--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) アーリーモダンローズ

エヴァ

いつもお世話になっているバラ園でいただいたバラは
エヴァ ドゥ グロゾブレ

このバラもラ フランスのように強い香りです。
上品で貴婦人みたい。


そしてもうひとつ気になってるバラが
オーギュスティーヌ アレム
オーギュスティーヌ アレム

どちらもアーリーモダンローズです。
カタログではわからない微妙なニュアンスがなんとも忘れられないバラ

存在感があって香りもありで
花持ちもよさそうで・・・
いつかおお迎えしたいリストにのっています。^^

スポンサーサイト

私流バラ日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<カロリーヌ マルニエス(Caroline Marniesse ) | TOP | オキナワスズメウリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おおおっぉ~ Anneさん、

かわいく咲いてるじゃないですか?
いいですねぇ^^

アーリーに誘われて来ちゃったよ

ところで・・・・・・いい菌はいかが?
んじゃね。

2006/10/30 22:36 | おさはち [ 編集 ]


 

Anneさん おはようございます^^

エヴァちゃん
あの時の子かなぁ??
とても 素敵に咲いていますね^^
見せていただけて 嬉しいです♪

アレムも 本当いいバラですよね~~

おっしゃるとおり
カタログでは判らない微妙なニュアンスが
ありますよね~
だからこそ
実際にバラを目の前にしたときの
衝撃度は大ですよね~~

2006/10/31 10:51 | erik [ 編集 ]


 

この記事をアップしてから某所でおさはちさんの
アレムちゃんのウンチクを発見♪おぉ~っと思いました。^^

エヴァちゃんはオフェリアが親なんですね~。
色は優しく形が個性的!
うぅーん、つぼにはまってます。

ところで、いい菌って?
はいはい、是非とも~!

2006/10/31 12:32 | Anne [ 編集 ]


 

erikさん、こんにちは~^^
そうそう、erikさんがくださったエヴァちゃんですよん♪
もう一本持ち帰ったレッド ラディエンス?だったかな
花びらが散っちゃったのでこのコがいてくれてよかった~。^^

で、↑のアレムちゃんは前回いただいたもの。
我が家の田舎庭には似合わない、と思っていたけど
アプローチ前で見るとその周りが華やかになって・・・
すごい威力をもったバラですよね。
今年も師匠のお陰で沢山のバラに出会えたけど、
一番印象的な子かも~。

あのとき、うらめしげに眺めていたアレムちゃんの蕾は
今頃、美しく開花してるかな?ふふふ^^

2006/10/31 12:44 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/93-f2d44d81

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

