--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/09 (Mon) 秋庭のバラ

まとめてアップその②~

きょうのフレンチレース
06.10.フレンチレース
咲き始めは雨で痛んでやっとよいお花に
出会うことができました!

きょうのアリスターステラグレイ
06,10,9.アリスター
秋になってますます美しくなってきました。

スポンサーサイト

庭のバラとクレマチス | trackback(0) | comment(2) |


<<ラ フランス | TOP | ルーフのバラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Anneさん、こんばんは。
フレンチレース、わたしは育てていないのですけど、きれいですね!
ほんのりとアプリコットがかってすごく素敵♪
これで香りが強かったらいいのに~と、
この花を見かけるたびに欲張りなことを思ってしまいます(笑)
アリスターステラグレイもとってもきれいに咲いてますね♪
春のように盛大に咲かないけど、秋バラはしっとりとして吸い込まれそう。

事後報告になっちゃいましたが、わたしのらくえんブログに、
こちらのブログをリンクさせて頂いたのですけど、大丈夫でしたか?
ご都合が悪いようでしたら、すぐ外しますのでおっしゃって下さいね。
よろしくお願いします~♪

2006/10/10 21:01 | ミィ [ 編集 ]


 

ミィさん、おはようございます~。
バラの香りはとっても重要ですよね。^^
確かにカタログとか本にはフレンチレースは微香とありますが
うちのフレンチレースは傍で作業してるとわかるくらい
よい香りがするんですよ。
切花にしても周りに品よい香りが漂ってます♪
ダマスク系のような濃厚な香りではないけど
優しいバラの香りが大好きです。

今我が家の庭で一番香りが強いのは金木犀~。
家のなかでもわかる香りです。

リンクの件、うれしいです。^^
ありがとうございます~~!

2006/10/11 08:19 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/90-3e26dd58

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

