--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/09 (Sun) 夏に咲くバラは・・・

06.7..9.1
雨に打たれ、傷んでいたので無事に開花するんだろうか・・・
と見守っていた蕾が開いていました。
う~ん、ほれぼれするお顔!
ところでこの子の名前はまさこさま。
色合いを見てるとホントにまさこさま?

06.7.9.2

スポンサーサイト

私流バラ日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<梅雨明け間近 | TOP | 水遣り三年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Anneさん~♪
昨日は、お見舞いありがとうございました。
体の不調がこの蒸し暑さのせい
じゃなかろうかと思うくらい
嫌なお天気が続いていますね~__゛

さぞかし、バラも過しにくいだろうと
思います^^゛
マサコ様もまた違った表情で咲いていますが
それもまた一興(笑)
我家のマグダレンがこん感じで
咲いてくれていますよ~^^

2006/07/11 21:42 | ひなこ [ 編集 ]


よかった♪よかった♪ 

ひなこさん、お体はもうすっかりいいですか?
くれぐれもムリしないでね~^^
のんびり8分めで行きましょう~♪

ホント、不快指数急上昇~どうにかしてほしいですね。
朝から気合をいれないとはかどらない家事、
草むしりにいたってはエクササイズじゃないのぉ~と汗だく^^:

そうなんです。この花、マグダレン様?と思いました~
また摘蕾を繰り返す時期が来ましたね。
秋バラに出会える日まで待つのも楽しみですね~。
またひなこさんにお会いできる日も楽しみにしていますよ!

2006/07/11 23:24 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/76-40f0d83f

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

