--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/17 (Wed) ナチュラルガーデンへ

シーズンズ1

先日宝塚ガーデンフィルズ内の「シーズンズ」に
出かけました。
ガーデンのデザインはポール、スミザーさん。
ここはシークレットローズガーデンと水辺のエリアの境目となって

シーズンズ2

反対側から見ると入り口に流木のような木がオブジェになり
つる性のハーデンベルギアが絡んで秘密の花園を
訪れたような雰囲気が味わえました~^^

シーズンズ3
どこまでも自然の風が似合う庭

メアリーローズ

ここで「バラの園を夢みて」の梶みゆきさんのレクチャーを
お聞きしてきました。洗練されたステキな方で、話術も巧み。
一時間という講習会が瞬く間にすぎ
その後はバラのお友達とのバラ談義と
思い出深い一日となりました!

スポンサーサイト

プライベート | trackback(0) | comment(3) |


<<5月の庭作業 | TOP | ラベンダードリーム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

感動のお庭でしたね♪
さてところでノゾミちゃん、誰だったの~?
教えてくださいね(^_-)-☆

2006/05/17 07:59 | ROSEROSE [ 編集 ]


待ってました! 

アップされるかな?って覗いて正解!^^
ほんとアングルが違うだけで
雰囲気もかわりますね~
あの、流木に絡んだハーデンベルギア
これはよかったよね~♪
でも、2時間・・・ではなく1時間で
楽しんだわたしたち。(^m^)ぷぷぷ!
それってベンチに座って、のんびりと
眺めて・・・という意味??な~んて!

2006/05/17 09:32 | naomi [ 編集 ]


お待たせしました(笑) 

ROSEROSEさん、naomiさん、
こんばんは~~!
ホントに都会の中のオアシスでしたね^^
また訪れてみたいガーデンです♪

ROSEROSEさん、トップページにハリコした花を見て師匠が気づいて
くださったようなのだけどまだ名前はお聞きできなくて、今度セミナー時に
教えていただいてきますね!
それまでミステリアスを愉しんでおきましょう~♪

naomiさん、そうでしょ!そうでしょ!
それぞれ捉え方が違っておもしろいでしょ~^^
また季節ごとの表情でも変わってきそうなガーデンでしたね。
今度はベンチにゆっくり座り寛ぎましょうか~♪

2006/05/17 19:33 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/61-2d559fd5

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

