--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/25 (Tue) 黄モッコウバラ

きょうは強風でした。
バラの葉っぱまで黄砂で白くなっていました^^:
でもでも庭がワタシを呼んでいる~~

今日のルーフ1

お出かけしてもソワソワ
早めに帰宅したくなるんですよ~(笑)
ガーデンチェアーに腰掛けてバラに囲まれて・・・
あぁ~幸せ~♪♪


見上げるとモッコウバラ

スポンサーサイト

ルーフガーデン | trackback(0) | comment(6) |


<<土つくり | TOP | 春は木々も美しい~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちは~(o^v^o)
Anneさんが喜んでる姿が目に浮かぶよう・・・(^m^ )クスッ
そのうれしさ、よぉ~くわかります(*^。^*)
私も早く有頂天になりたいわぁ♪

2006/04/26 13:47 | アンジェラ [ 編集 ]


 

エヘヘ*^^*
天に昇る気分が自宅で味わえるなんて
ますますバラに、はまっていきますよ~~♪
きょうは買い物ついでにちょっといいもの見つけたよ。
アンジェラさんのお好きなイマンのお布巾!
バラ模様の布巾、しばらくはもったいないから
カトラリーケースに掛けておきます^^

2006/04/26 16:55 | Anne [ 編集 ]


 

Anneさんこんばんは~
わぁ~!!
モッコウバラがもう咲いているのですね♪いいなぁ
うちには無いのですが、こんな写真を見ると
欲しくなっちゃいますね~^^ 
あは、早めに帰宅したい気持ち・・・
わかるわかる!!
私も早く有頂天になりたいです~^^

2006/04/27 01:05 | annabelle [ 編集 ]


 

annabelle さ~ん♪
毎春一番乗りのこのバラがあるのはいいですよ^^
あとにスタンバイしてる子たちをおおらかな気持ちで
見守れるの~~
今年は肌寒いので夜の花見はやっていないけど
夜桜ならぬ夜モッコウも幻想的なんです~
ガーデンライトでライトアップすると昼とまた違う
お顔を見せてくれるので二倍楽しめます~!







2006/04/27 16:05 | Anne [ 編集 ]


 

Anneさん、こんばんは。
うちも黄もっこう咲き始めました~。
でも、Anneさんの黄モッコウ、うちの子たちには見せられません。(^-^;
うちの子たちはオベリスクにぐるぐるまきにされて、それで日が当たらないところの蕾がダメになってしまったんだと思うんですよ。
こんなにお日様さんさんでゆったりした場所をもらえて、Anneさんちの黄モッコウは幸せですね。(^-^)

2006/04/28 23:04 | まさこ [ 編集 ]


 

まさこさ~ん モッコウバラ開花おめでとうございます♪
うちの黄モッコウ、昨年はかなり過酷な状態で放任していたのです。
だから罪滅ぼしかな^^
おぉ~そうなんですか、日が当たらないところが
この低温でやられたんでしょうか・・・?
黄モッコウバラ、花後はバッサリ剪定して
他の子にもしっかりお日様をわけてあげなきゃいけないですね♪

2006/04/29 00:24 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/52-1579076a

| TOP |

プロフィール

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

