--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/29 (Sun) 種まき物語 (2)

tanemaki

秋撒きで失敗したラークスパー・タルラーベルの種まき
初めて冬撒きしてみました。
今度はトレーでなく素焼き鉢にバラ撒きです。
発芽するまで室内で少しずつ寒さに慣らして
外に出し、もう少ししたら移植して・・・
懲りずに春を待っています♪

うまく咲いてくれるといいなぁ

スポンサーサイト

ガーデニング | trackback(0) | comment(2) |


<<剪定しました | TOP | 発見しました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Anneさん、こんにちは~(*^-^)/
冬撒きに挑戦したのね!
実は、うちも秋に種まきしたんだけどナメクジにやられちゃって・・・(´_`。)グスン
成功してるのはジギタリスだけ。。。
このジギタリスもおチビちゃんなので薔薇の季節に咲いてくれるかどうか心配してます(>_<)

私も挑戦してみようかしら~♪冬撒き

2006/01/31 15:32 | アンジェラ [ 編集 ]


 

アンジェラさん、プチおひさです~
ロム専で失礼してまぁ~す^^

ジギタリスもバラとナイスコンビですねぇ~!
春に咲いたら見せてくださいな
ナメ君にやられたの?くやしいね・・・
冬撒きチビちゃん、バラの季節に間に合わないかも?
夏に咲いてくれたらいいかな^^
明日から二月
剪定セミナーももうすぐですね♪
うちは今、お受験モードでなんだか落ちつかず
(ワタシが受けるわけじゃないけど^^;)
セミナーは春にお預け~

いっぱいお勉強してきてね♪

2006/01/31 19:59 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/35-b1cea673

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

