--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/30 (Fri) 皆様よいお年を!

半月前、OSが吹っ飛んだPCをオットが見事に復旧させてくれました。
分解掃除してワタシには意味不明の作業でしたが残ったデーターで
なんとかなりそう・・(一安心^^)
まだ画像処理など使えないものもあるけど何はともあれ
ネットができ、新年は晴れやかな気持ちで迎えることができそうです。

皆様にとりましても新年が健やかな年になりますように!
2006年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

プライベート | trackback(0) | comment(8) |


<<疲れたときは | TOP | 大変だぁ~!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Anneさんこんばんは。
パソコンおおごとだったのですね。

バラのこといろいろ教えてくださってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ。

2005/12/31 19:40 | ピーターうさぎ [ 編集 ]


 

ピーターうさぎさん、どうもありがとうございます!
PCトラブルがあると他力本願なんです^^:
で、頼りのオットを持ち上げてやっと快適なネット生活が実現するのです(笑)

こちらこそバラのお話etc・・・来年もどうぞ
よろしくお願いします♪
ピーターうさぎさんもよいお年をお迎えくださいね。

2005/12/31 22:56 | Anne [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございますぅ~
Anneさん、今年もお互い楽しく時を過ごしたい
ものですよね。^^
またバラ談義、ご一緒させていただける日を
楽しみにしています。とりあえず春まで
お預けかしら??^^
Anneさん、そしてご家族の皆様にとって
今年もよい年となりますようお祈り申し上げます。

2006/01/01 22:19 | naomi [ 編集 ]


 

naomiさん、あけましておめでとうございます♪
ご家族でワイワイ楽しいお正月を過ごされました?
バラたちの植え替えも済まされてすっきりとした気分で
新年を迎えられたことでしょうね^^
>バラ談義、あぁこの響きはやっぱりいいですね~!
春まで待てないかも~~(爆)

ワタシはいつも実家の母に甘えていた黒豆を自力で煮たり、おせちいろいろ作りましたよ。師匠である母に合格点を貰えました(喜!)
帰省の移動時間はひたすらバラの本で楽しんでいました。あのバラはこんな草花と合わそうか、とか考えてると時間が早く過ぎていくんですよね。

naomiさんにとって、新しい飛躍の年となることでしょう。
素敵な一年になりますように♪

2006/01/03 21:50 | Anne [ 編集 ]


 

Anneさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Anneさんは、おせち作られたんですね。
我が家は、いつも一日から両方の実家に帰省して家で正月を過ごさないのでおせちは、作りません(^^ゞ
ダメな主婦です。

今日から、やっと普通の生活に戻りました。
薔薇のお世話、がんばらなくちゃ~~p(≧∇≦)q

2006/01/05 21:24 | アンジェラ [ 編集 ]


 

アンジェラさ~ん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪

>おせち、ワタシも例年アシスタント役ですよ。
重箱も何年ぶりかにごそごそ取り出したんです^^:
私の周りでもおせちをきちんと作るという人は少ないみたいです。
その分大掃除に力を入れる派が多いような・・・
なぜか我が家はおせち好きで黒豆も沢山煮たのにもうないんです~。
みんなおなか周りを気にし始めてます(爆)

バラのお世話、私もきょうは二回目の硫黄合剤刷毛塗りをやろうかと・・・
寒いけどがんばってきます~

2006/01/06 09:41 | Anne [ 編集 ]


 

えらい~~~
硫黄石灰合剤をちゃんと今年は
塗られたのね・・・
わたしはやっていないわぁ・・・(・・ ;)
やるとやらないとの違いを
今年教えてくださいね。^^
今日も雪・・・雪ばっかりですねぇ~
ほんとに寒いですう。

そうそう、うちは周りが御節を作るのが
普通みたいな場所なので・・・(汗)
わたしも御節作りましたよぉ・・・
いつまで台所にたってんの!!!っていうくらい
年末はずっと立ってましたねぇ~
でも黒豆はおいしいよね~~~
わたしもおなか周りだけでなく、太もも周りも
気になりだしました・・(TT)

2006/01/07 16:07 | naomi [ 編集 ]


 

naomiさん、こんばんは~!
褒められるとうれしくなるのは子どもだけじゃないんだね^^
硫黄合剤は初めてはけ塗りしたので違いがでたらうれしいなぁ~。
即ご報告しますね。
バラのほかカイガラ虫のついた月桂樹にも塗りました。高低さがあって脚立は無理と思い塀に登りご近所さんと目線があわないうちに、とがんばったの(爆)
最後に希釈した液を冠水して三時間ほどかかりました~~!

御節、naomiさんは毎年作られるの??
う~ん、すばらしい!(尊敬のまなざし・・・)
でも黒豆がシワよらず出来上がった快感ははまりそう・・・
お雑煮はやっぱり京都は白味噌かな?
ワタシもずっとそうだったけど今年はユズと三つ葉を添えたお澄まし仕立てに焼餅にしました。これもなかなかおいしかったよ~
学生のころ、アンジェラさんち方面のお餅の中にあんこが入ってるお雑煮をいただいたこともあるんです。想像以上にイケル味だったことを思い出しました^^

2006/01/07 21:42 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/31-c7a7329c

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

