--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/15 (Tue) ウェディングブーケ

07.5.15.pie-ru1
うちのピエールはちょうど今が見ごろ
ウエディングブーケみたいだよ。
昨日、そんな会話を聞いた友達が犬友(?)二人と一緒に
ワンチャン計6匹従えて見に来てくれました^^

07.5.15.pie-ru2
一番人気はやっぱりスタンダード風ピエール
贅沢な仕立て方だね、と評判。
コンパクトに楽しめて、ボリュームもあってなかなか気にいってる。
そしてその次に人気は黄色いバラのグラハムトーマスに
アンジェラ
やっぱり花色が鮮やかなほうが目立つのね。
07.5.15.annjera

工事の足場がくるので移植したアンジェラ
ネットで励ましていただいて枝を
切らずにそのまま咲かせました。
バッサリ切らずによかった、と満足♪


庭のバラとクレマチス | trackback(0) | comment(4) |


<<見慣れたバラが | TOP | きょうはなんの日?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


\(^▽^)/コンバンワ! 

Anneさんのお庭でもピエールが見ごろなんですね。
うちも同じく今が見頃ですがブログ更新が追いつかない。。。
ピエールはもちろんですが
アンジェラのオベリスク仕立ても素敵ですね。
枝を切っていたら今頃こんなアンジェラの姿は見ることができなかっただろうし
切らずにそのまま育てて正解でしたね♪

2007/05/16 22:49 | マイペースママ [ 編集 ]


こんばんは 

スタンダード風ピエール 君は豪華ですね。それに苦難の乗り切ったアンジェラ がカッコイイ(^O^)

2007/05/17 20:49 | rosegarden.in [ 編集 ]


切らずによかった♪ 

こんばんは^^
マイペースママさんのお庭も
一番見ごろの頃なんですね♪

バラの咲き乱れる幸せなとき
毎日忙しいですね。
花びらが舞い散る風さえ美しく見える
そんな至福のとき
いっぱい愉しみたいです^^

2007/05/17 22:39 | Anne [ 編集 ]


こんばんは^^ 

rosegarden.in さん、そうなんです。
苦難を乗り越えたバラの開花はなにより感動ものですネ。

もう今はひたすらこの時期を愉しんでいます♪

2007/05/17 22:46 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/122-48f8aaa9

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

