--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/13 (Sun) きょうはなんの日?

07.5.13.meari-
きょうは、我が家で初めての花を咲かせたメアリーローズ

07.5.13.guretta-
今朝、初めて開花のグレッチャー
寝ぼけ眼で咲いてる花を愛でていたら
娘たちが「ハイ!これ」と差し出してくれました。
おーすっかり忘れてた
きょうは母の日だったんだぁ

07.5.13.pure
かわいいストラップに
ローズウォーター♪
うるるん、うれしくってうれしくって
でも一番感激したのは手紙^^
大切にしまっておこう。

スポンサーサイト

プライベート | trackback(0) | comment(8) |


<<ウェディングブーケ | TOP | シェイラーズ・ホワイト・モスローズ Shailer's White Moss>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いや~~
やっぱり娘からのプレゼントは違うわね~~♪♪♪
うちは、お酒よ~~~。(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

2007/05/13 19:35 | ROSEROSE [ 編集 ]


いいじゃないですかぁ~♪ 

ROSEROSEさんと一晩
バラとお庭について飲みながら語りたいわぁ^^
あ、ワタシはアルコール入ると
すぐに睡魔がやってくるんだった^^:

2007/05/13 21:21 | Anne [ 編集 ]


コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 

記念日など忘れていたときに差し出されるプレゼントって涙が出ちゃいますよね。
私も子供達に早々と金曜日にママの似顔絵をもらいました。
日頃は何も感じなくてもこんな時は一応私もあなた達のお母さんなんだねって実感しちゃいます。
そしてこれからも頑張るぞ~って思いますよね。
娘さんたちのプレゼント、本当に素敵ですね♪

グレッチャーって初めて聞いた名前のような。
綺麗な色ですね~(o^^o)ふふっ♪

2007/05/13 21:34 | マイペースママ [ 編集 ]


こんばんは 

Anneさん、こんばんは。
私も、田舎の母には、母の日のプレゼントを贈ったのですが、自分自身へのプレゼントはすっかり忘れてました。
ヘレボの季節だと、母の日の記念にと理由をつけて買っていたのですが、ヘレボの季節も終わり、薔薇も庭がすでに満杯状態で購入できなくて・・・
なんにも無いじゃん・・・って思っていたら、子供達が明日、皆でお食事に行こうと誘ってくれました。

飲みながら、語り合う時は是非、私も仲間に入れてください(笑)

2007/05/13 21:40 | MIKI [ 編集 ]


こんばんは~♪ 

Anneさん、こんばんは~♪
私は両方の母へはお花を送ったのですが、息子は母の日に気づかなかったみたい^^
やっぱり娘さんって細かい心配りがいいですね~。

グレッチャー、綺麗に咲いてよかったですね。

飲みながら語り合う時は、私も是非、仲間に入れて下さいね♪

2007/05/13 23:07 | コアラ [ 編集 ]


 

マイペースママさん、こんばんは。
かわいい娘さんたちからの似顔絵プレゼントは
大切な宝物でしょうね^^

当たり前に過ぎてく日常では気づかないことを
気づかせてくれるイベント日ってなかなかいいものですね♪

グレッチャーは片親がラベンダー・ピノッキオなんだそうです。
微妙な色あいがいい感じですか?^^

2007/05/14 20:34 | Anne [ 編集 ]


 

MIKIさん、こんばんは~
きょうはご家族で賑やかな夕飯を愉しまれているんですね^^
バラもクリローも、MIKIさんのお庭は
ナーセリーさん顔負けのボリューム感ですね。
きょうは近所の友達の庭のバラを見て欲しいと
お声がかかったので行ってきました。
MIKIさんのお庭のようにツルバラが沢山で
もううっとりでした!

飲んでおしゃべりして・・・あはは
いいですね~♪

2007/05/14 20:43 | Anne [ 編集 ]


 

コアラさん、こんばんは~
昨年の母の日は、我が家も親子ともども
すっかり忘れていたような気がします^^:
男の子はいざとなると頼りになる、と
お聞きしてるからそれぞれ良さが
ありますね~^^

コアラさんも飲んでおしゃべりコースで行きますか?^^
では温泉つきってのでいかがでしょ♪

2007/05/14 20:49 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/121-8895c05c

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

