--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/07 (Mon) 雨上がりのバラ

07.5.7.morisu
ERのウィリアムモリスが開花しました。
毎日咲いていく花数が増えてる^^

07.5.7.arisuta-
先日から咲き始めたアリスターステラグレイ
やっとデジできました♪
お友達にいただいたバラなので一層大切にしてるバラ

07.5.7.furennti

アプローチのフレンチレースも咲き始めました。
房がいっぱいでボカシ肥&バットグアノが効いたかな(喜)

07.5.7.suno-gu-su

ルーフではスノーグースが次々開いてバラの季節本番、という感じ

07.5.7.oberisukumorisu

そうそう、前出のモリス
工事中の日当たり悪さでか葉っぱが小さく心配してたけど
蕾は沢山上がってきたので一安心!
簡単オベリスク仕立てのモリス、満開が待ちどうしいなぁ

スポンサーサイト

庭のバラとクレマチス | trackback(0) | comment(2) |


<<普段は気づかない家族も・・・ | TOP | 帰宅してみると>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

いい感じで咲き出して、とても可愛いですね

Anneさんもバットグアノを使用したのですね。
僕もヨウリンの代わりに昨年より使用していますよ。

2007/05/09 23:17 | rosegarden.in [ 編集 ]


おぉ~ 

rosegarden.in さんもバットグアノ使われたんですか?
盛大な蕾はコウモリパワー?^^

私は地植えのにはバラ以外の花木にも使っています。
植物は正直ですね。
中耕やぼかし肥などちょっと手間をかけるとエゴの花つきもいっぺんに変わりました。

2007/05/10 17:24 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/118-6341b7fb

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

