--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/07 (Wed) 寒の戻りと思ったら

07.3.7メインガーデン
ムスカリが咲いていました。
冬も終わり。

ルーフでは
07.3.7.ルーフガーデン

早い、早い!
2,3日前、葉が展開してるよ と思ったら
小さな蕾まで見えています。
工事が始まるまでにしっかりとした葉になってよね。
なんとかなりそうな予感がしてきました。^^

スポンサーサイト

ガーデニング | trackback(0) | comment(6) |


<<バラ栽培と外壁工事 | TOP | ひとりごと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Anneさん、こんにちは(*^^*)
明日くらいからまた暖かくなるみたいですね。
いよいよ一気に春かも~♪
ルーフの薔薇ちゃんたちもきっと一気に芽吹いてくれますよ~(o^v^o)
『案ずるより産むがやすし』ってね(*^0゜)v

いよいよ、明日なんですよ~(>_<)
もうドキドキです・・・私の方が。
明日は、一日お庭仕事でもしようかな。
アドバイス、ありがとう☆

2007/03/07 15:39 | アンジェラ [ 編集 ]


こんばんは 

Anneさん、こんばんは~♪
寒の戻りのさなかに、ムスカリが咲き、薔薇も蕾が見えてきたのですね。
今日、ウオーキングしたら、桜が咲いていて、びっくりしました。
今年はほんとに暖冬ですね。

Anneさんのルーフの薔薇、工事までにしっかりした葉になりますように♪

2007/03/07 18:50 | コアラ [ 編集 ]


祈ってますよ♪ 

アンジェラさん、こんばんは~。^^
案ずるより・・・
そうですね~。ホントに。
少しの間、ルーフや庭で癒されるのも
ガマンだけどその後は楽しめますものね~。

いよいよ、なんですね。
なんでも初めての経験はハラハラ、ドキドキ。
でもきっと大丈夫!
庭仕事してると時間忘れるので
これ、よさそうでしょ。^^v

2007/03/07 23:27 | Anne [ 編集 ]


桜ですか~! 

コアラさん、こんばんは~。
えぇ、桜が開花なんですね!
バラも早そうですね。

ムスカリのバックの水仙もビタミンカラーで
元気アップしそうでしょ♪
コアラさんもウォーキングで元気アップされたのね。^^
これからバラたちが咲き始めたらワクワクして、少しだけの心配も吹っ飛んでしまいそう。
そう思ったらモッコウバラも
きっと立派に咲くような気がしてきました♪

どうもありがとう~!

2007/03/07 23:33 | Anne [ 編集 ]


こんばんは 

アンさん、こんばんは
元気な新芽ですね。
この調子なら、大丈夫ですよ
アンさんの”予感”はきっと当たりますよ

2007/03/08 22:26 | rosegarden.in [ 編集 ]


うふふ^^ 

rosegarden.in さん、こんばんは!
きょうは、庭の白モッコウにも蕾を見つけたんですよ。(喜)
多少不便なこともあると思うけど、
こうなったら貪欲に愉しみます。(笑)

rosegarden.in さんに当たると太鼓判を押してもらったら
ますますそんな気がしてきました。^^

2007/03/08 23:13 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/106-5fdbe999

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

