--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/19 (Mon) 冬剪定 その後

フレンチレース 07.2.16

地植えのフレンチレース。
もうちょっと枝を残すつもりが、
今年も短くなりました。^^:
横に茂るのはラークスパー。
このままだと巨大化しそうなのでそのうちピンチしないと。

07.2.19.星の王子様

こちらはサンテグジュペリの芽。
ここ一週間でどんどん勢いを増してきて
よい芽になることを、期待してます。

12日付け↓のスペース ストライプドは気になった枝を
やっぱり切りました。
剪定後も気になるとやり直ししています。

剪定は12月に済ませたつるサマースノー
07.2.19.サマースノー

先月初旬に葉っぱをとったモッコウバラたちよりも
早い芽吹きです。

スポンサーサイト

私流バラ日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<小さな庭で | TOP | 2007.冬剪定>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは 

おぉ!やはり、強剪定ですね。

僕も、今年こそは長めに残そうと思っていたのですが、切っているうちに、なぜか短くなります。(師匠の影響かな?)

ところで
サンテグジュペリはあの時の苗ですか?

2007/02/20 18:36 | Rosegarden.in [ 編集 ]


こんばんは。^^ 

Rosegarden.inさんもやっぱり今年も
ばっさりでしたか?^^
師匠の影響は偉大ですね。
セミナーを受けている皆さん、
口癖も師匠譲りになってて
おもしろいです。(爆)

地植えはもう少し残すつもりだったのに
良い枝、良い枝、と思い描くと
どんどんシンプルな姿に
なってしまうんです。(笑)
もっと強剪定バージョンのERは
師匠のシュートの出る技を拝借して
試してます。^^

サンテグジュペリ、そうでーす♪
あのときの苗でーす。

2007/02/20 23:47 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/103-6b4416c4

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

