--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/03 (Wed) 初日の出

2007初日の出
新年あけましておめでとうございます。
今年は家族そろって初日の出を拝みました。
(前もって用意したはずのデジカメを忘れたので
携帯からの画像ですが・・・^^:)
今年の抱負、いろいろ考えたけどまだ決まってないのです。
ボチボチペースで健康に、庭と付き合えて
2007年が穏やかに?過ぎれば
それで充分、と思っています。^^

今年もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

プライベート | trackback(0) | comment(14) |


<<年初めのリーフチェック | TOP | デコボコ道>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おめでとうございます 

Anneさん、新年 おめでとうございます。
ご家族で初日の出を見られたのですね。
グッドタイミングな、素敵な写真ですね。
私も、更新はぼつぼつしか出来ないのですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2007/01/04 01:14 | MIKI [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。
昨年は、お会いしてたくさんお話しすることが出来てよかったです。
今年もそんな機会があるといいなぁ(*^。^*)
どうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

2007/01/04 06:29 | アンジェラ [ 編集 ]


明けましておめでとうございます 

Anneさん、明けましておめでとうございます。
ご家族そろって早起きされたんですね!
初日の出、美しいです~。
昨年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
よい1年になりますように!

2007/01/04 20:49 | まさこ [ 編集 ]


今年もどうぞよろしくです。^^ 

MIKIさん
あけましておめでとうございます。^^

MIKIさんのハーベストガーデンにお邪魔するたびに
愛情たっぷりにお手入れされていて
手抜きが恥ずかしくなっています。(苦笑)
今年はMIKIさんのバイタリティーを
ちょこっとばかりおすそ分けしてもらって見習いたいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

2007/01/04 21:12 | Anne [ 編集 ]


今年もぜひお会いしたいです。^^ 

アンジェラさん、
あけましておめでとうございます。^^
昨年はネット+オフでのバラ談義を
沢山愉しませていただきました!
ありがとう~~。
今年は新しいカメラで益々アンジェラさんちのステキなバラをみせてくださいね♪
こちらこそ今年もどうぞよろしく
お願いします!

2007/01/04 21:16 | Anne [ 編集 ]


 

まさこさん、
あけましておめでとうございます。^^

早起きが一番苦手な一家なのですが(笑)
今年は張り切って日の出を拝めました。
分刻みで昇っていく様がなんとも幻想的でしたぁ。^^v

今年もまさこさんちのたわわに咲くバラたちを
愉しませていただきたいです♪
どうぞよろしくお願いします!

2007/01/04 21:21 | Anne [ 編集 ]


新年、明けましておめでとうございます。 

Anneさん、あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
今年もバラ談義で盛り上がれればいいですね。

2007/01/04 21:57 | rosegarden.in [ 編集 ]


 

rosegarden.inさん、
あけましておめでとうございます。^^
昨年は愉しいバラ談義をご一緒していただいて
ありがとうございました!

rosegarden.inさんのさりげにおっしゃる
名言をまたお聞きしたいです。^^
今年もどうぞよろしくお願いします~。

2007/01/05 00:27 | Anne [ 編集 ]


今年もよろしくお願いします 

Anneさん、あけましておめでとうございます。
初日の出の写真、雰囲気ありますね~
すてき~近くの海ですか?
元旦に私が起きたときは日は高く上がっていました^^;
また今年もいろいろお話させてくださいね!

2007/01/06 15:46 | plum [ 編集 ]


遅くなりました~^^ 

Anneさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
昨年中はいろいろお世話になり、どうもありがとうございました。
今年もバラ談義、ご一緒させて下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

ご家族おそろいで、初日の出を楽しまれたのですね!
綺麗なお写真ですね。

2007/01/06 20:29 | コアラ [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。^^ 

plumさん、こちらこそ、今年も
どうぞよろしくお願いします~。

今春はご卒業にご入学とうれしい行事が
続くのですね!
おめでとうございます♪

初日の出画像、後で娘の携帯のを
見せてもらったらアップで綺麗でした。^^:
この海は伊勢湾のほうで、我が家からは
三時間ほどかかるんですよ。
うちは山に囲まれて海とは縁がないの。
初詣後に紀伊半島を横断して反対側の
実家に向かったのでドライブしながら
夕日も楽しめました。^^

いつも魅力たっぷりのplumさんちの
植物たち。
今年も心待ちにしています。^^

2007/01/06 22:08 | Anne [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。^^ 

コアラさん、こちらこそ昨年はお世話になり
ありがとうございました。^^
今年もバラ談義をご一緒させていただけたら、と願います♪
コアラさんもお正月は
リフレッシュされたことでしょうね。^^

そうなんですよ。家族も含めワイワイガヤガヤ、と
親族で楽しめた初日の出でした。
昨年はお正月にそれぞれ時間が合わない
状況だったので、一層楽しかったです。

コアラさんのバラたち、
春にまた沢山ご紹介してくださいね♪

2007/01/06 22:23 | Anne [ 編集 ]


まだセーフかな?!^^; 

Anneさん、おめでとうございます!
”健康で穏やかに・・”の抱負はわたしも同じ
年々健康も気になるし・・・ね^^;

毎年やりたいことはいっぱいあって、夢ばかりがふくらむのですけど
お庭仕事の少ないこの時期は特に妄想モードになってますよ^^
今年もよろしくお願いします♪

2007/01/07 23:34 | kimi [ 編集 ]


 

kimiさん、おめでとうございます。^^
おめでたい言葉は旧暦までOKにしましょうよ♪

穏やかに庭やバラと向き合えるのは
とっても幸せなことですね。
やりたいことを実行する
チャレンジャーkimiさん、
今年も楽しみにしてます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします!

kimiさんちもおめでたい春が
すぐそこまで来てますね。^^
くれぐれもお体、気をつけてくださいませ~。

2007/01/08 20:02 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/100-936ef11d

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

