--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/04 (Thu) ウォーターガーデン

ウォーターガーデン

お盆ギリギリの12日まで仕事が入ったので
きょうはいつもお世話になってる「ファム」という
ヘアーサロンに出かけしました。

お店の前は春夏秋冬、それぞれにオーナー自ら植え替えるレイズドベッド。
真ん中の噴水からは水の心地よい音が、涼を運んでくれます。
トレニアや、インパチェンスが元気に咲いていました。
私が座る席にはいつも花の関連雑誌を置いてくださってます。
きょうもターシャ・テューダさんのガーデン写真集をゆっくり眺めてきました♪
革ジャンなんかをスマートに着こなすオーナーは
実は山野草や盆栽に凝って、そのギャップもいいのです~^^

スポンサーサイト

プライベート | trackback(0) | comment(2) |


<<クレマチスの二番花 | TOP | コンテナガーデン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ありがとうございました。 

Anneさん、はじめまして。
この度は新・駒場バラ園を作る会のブログに温かいメッセージを頂戴し、誠にありがとうございました。
一人一人の声は小さくても沢山の声が集まれば大きな力になると信じて実現できるよう頑張ります。
今日はこれからこまばエミナースで署名活動&駒場バラ会会員募集をするんですよ。一人でも多くの方に集まって頂けたらと願っています。ブログも結果など色々と更新していきますので、また是非ご覧になって下さいね。それではこれからも宜しくお願い致します。

2005/08/07 02:15 | miyoko [ 編集 ]


 

miyokoさん、おはようございます。
お忙しいのにわざわざお越しいただいて
ありがとうございます。
きょうも暑くなりそうですが、くれぐれも
お体、ご自愛くださいませ。
駒場バラ園さん、上京しました折にはぜひとも
訪れたく思っています。

またブログ、お邪魔させていただきます!

2005/08/07 09:13 | Anne [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://annesgarden.blog12.fc2.com/tb.php/10-d12e457c

| TOP |

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

