--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/02 (Mon) しばし夏休み^^

07.7.2.ru-fu1

スノーグースの二番花
一番花と同じくらいのボリュームで咲いてます。
今年は全体的に二番花も豊富?
うれしいけどね。
そろそろ夏休みを与えてあげないといけないかな。


ルーフガーデン | trackback(0) | comment(2) |


2006/10/09 (Mon) ルーフのバラ

まとめてアップその①~

10月3日ミミエデン
06.10
夏剪定は軽く済ませたので一斉に咲くというよりは
パラパラっと咲いてる感じです。

9月29日アンブリッジローズとスノーグース
06.9.29.アンブリッジとスノーグース

後方で咲くスノーグースは本当に良く咲くバラで
ふんわりと優しい空間を作ってくれるのがいいです。^^

ルーフガーデン | trackback(0) | comment(0) |


2006/09/22 (Fri) ER アンブリッジローズ

アンブリッジローズが咲き始めました。
アンブリッジ06.9.22.1

春の花よりもずっと美しい咲きっぷりです。^^

アンブリッジ06.9.22.
コロンとした咲き方が・・・

アンブリッジ06.9.22.2
開いたらカットして切り花に。
毎日楽しめてバラを育てていてよかった!

ルーフガーデン | trackback(0) | comment(8) |


2006/09/16 (Sat) ピンク・グルス・アン・アーヘン(イレーヌワッツ)

イレーヌワッツという名前のほうが
馴染みがあって呼びやすいです。
イレーヌワッツ 満開06.9



イレーヌ 06.9.14
朝8時にはこんなお顔が・・・

イレーヌ 06.9.14.2
二時間たつとこんな風になりました。

ルーフガーデン | trackback(0) | comment(4) |


2006/05/09 (Tue) きょうのルーフでは

カリフォルニアローズ

咲き始めたコーネリアを背景にインパチェンスのカリフォルニアローズが次々開花しています~
柔らかいコーネリアの花色とこのローズピンクを部屋から眺めるのもなかなかよいですね。
8日のコーネリア

昨日はこのようにアプリコットピンク色が濃くでていたコーネリア。
きょうのお花は随分白っぽくなりました。

ルーフガーデン | trackback(0) | comment(6) |


2006/04/25 (Tue) 黄モッコウバラ

きょうは強風でした。
バラの葉っぱまで黄砂で白くなっていました^^:
でもでも庭がワタシを呼んでいる~~

今日のルーフ1

お出かけしてもソワソワ
早めに帰宅したくなるんですよ~(笑)
ガーデンチェアーに腰掛けてバラに囲まれて・・・
あぁ~幸せ~♪♪


見上げるとモッコウバラ

ルーフガーデン | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

プロフィール

Anne

  • Author:Anne
  • 何でも試してみたい私。
    趣味はいろいろやったけど
    一番長く続いていること、それはガーデニングです

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

